★強化に失敗する日々★

はい。今回も三日月Ⅳ失敗しました。
在庫でやったので出費は抑えられましたが…

何で成功せんのじゃーーーい!!!

事の初め。

防具の真Ⅳ作成にて。スタック93溜まる。
途中でもうひとキャラにスタック50溜まる。

さすがに93てなぁ。って感じで。

アクセに回すことにしました…が!

三日月Ⅰ スタック30
三日月Ⅱ (ここよ…ここから悪夢なのよ)
まずですね。色々と失敗したので。疲れてきて。
「もーいい。アクセでスタック貯めよー♪」的な?

50も何だし。さすがに武神刀真Ⅰは真Ⅱにならんやろw

かーん。

・・・え?なんでよぉ!

とスタック50が消え。

「もうええわい!」

かーん。

はい。スタック93でなぜかⅢになり・・・

・・・まじか・・・

「もうええわーい!」

もうひとキャラ持ってたスタック105で・・・

かーん。

ぽしゅ (消える音)

Ⅳならず…なにやってたんだか

アクセⅣ難しいですね。ビンボーな私は量産する力もなく。撃沈。

『でもいいの。今日バジⅢできたから・・・』

スタックなくなったし。しばらく強化やりたくなーーーい。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン 

コメント